ドバイに移住した4児の母のモデルで起業家のMALIA.(42)の長女の成長ぶりが話題だ。

 MALIA.は「去年の夏の終わり頃から、確実に、わたしの人生は動き始めました」と15日までに自身のインスタグラムを更新。

「一番大きく変わったのは、娘との関係でした」と明かした。

 そして「去年の11月。彼女は、わたしのサロンに履歴書を送り、正面玄関からドアを叩き、まるで自分の人生の扉を開くように、就職を希望してきました」「『ママのサロン』だからという特別扱いは、一切なし。それが、就職の条件でした」と伝え、白のタートルネックトップスでそろえた母娘2ショットやサロンのユニホーム姿の長女の写真をアップ。エキゾチックな美ぼうが際立っている。「23才で出産した3人目のこどもとのプリクラはどんな時も肌身離さず持ち歩いているタカラモノ」とそのプリントシールも添えた。

 この投稿には「素敵母娘」「なんてお美しいお嬢様なんでしょう」「ますます綺麗になったー」「まつげ…」などの声が寄せられている。

 MALIA.は2001年に元サッカー選手の田中隼磨氏と結婚し、長男をもうけるも04年離婚。プロ格闘家・山本KID徳郁さんと05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に離婚。15年にサッカー選手の佐藤優平と再々婚するも、17年離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子の三男を出産したが、19年4月に離婚を発表。長男はJリーガーとして活動し、次男と長女はモデルデビュー。

22年8月に三男の教育のためドバイ移住を報告。23年12月に「初孫が産まれました」とSNSで報告し、昨年9月に「2人目のお孫ちゃんが生まれましたーっ」と明かしていた。

編集部おすすめ