女優の平祐奈(27)が30日までに自身のSNSを更新。軽井沢でのショットを公開した。

 インスタグラムに「バテてない?お元気ですか?私は気づいたら夏を満喫しちゃってました 日焼けしてマネージャーさんに怒られてます 今日ラジオで梅干し食べよって話したからみんな食べよ。またねっ!」と記して複数枚の写真をアップ。白シャツ姿の自撮りショットや旧軽井沢銀座商店街での写真などを載せている。

 投稿した写真のトップが白い花束だったことから、フォロワーからは「花だけ映ってたので結婚かとビビッタ」「結婚報告かおもた!」との声が。ほかにも「超絶可愛過ぎる」「綺麗な顔やなぁ~」「本当にいつも美人!」「祐奈ちゃんめっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

 祐奈はタレントの平愛梨の妹で、愛梨の夫で6月の北中米W杯で日本人初の5大会連続出場を果たしたFC東京のDF長友佑都は義兄にあたる。

編集部おすすめ