女優の藤原紀香が公開したメジャーリーガーとの2ショットが話題になっている。

 27日にインスタグラムを更新し、「17年ぶりの嬉しい再会」とコメント。

「17年前、とあるご縁でお会いした、あの頃の高校球児が、今や世界のマウンドへ。Los Angeles Angelsの菊池雄星投手が、舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』にご来場」と続け、エンゼルス・菊池雄星投手と笑顔の2ショットをシェアした。

 さらに、「メジャーリーグで幾多の試練に向き合いながら、ひたむきに挑戦を続ける雄星さん。シーズンを終えた束の間のひととき、私たちの舞台が少しでも心弾む時間となっていたなら、何より嬉しく思います 17年の歳月を経ても変わらない温かさと優しい笑顔。心のこもったご感想に、私もたくさんの元気をいただきました!MLB日本人左腕歴代最多勝という記録を重ねながら、年間200冊以上の本を読む読書家でもある雄星さん。ご自身の歩みや思いを綴(つづ)られた著書『こうやって、僕は戦い続けてきた。』は、現在拝読中ですが、飾らない言葉のひとつひとつが、すっと心に届きます 素敵な再会を、ありがとう。今度は私が海を越えて、家族と共に応援に行くよ 来シーズンを心から楽しみにしています!」とつづり、再会を喜んだ。

 この投稿には「わ!紀香さんが小さく見えますね 菊池選手大きい!!」「お二方ともスタイル良くてすごく素敵カッコいいです」「紀香さん何時もめっちゃ綺麗で、ヤバイですね お人形さんのようで可愛いくてたまんないで~す」「紀香さん素敵 最高におしゃれ~かっこいいツーショット 舞台続けて頑張ってください」「うわぁ~菊池雄星投手とお互い大活躍 紀香さんが大リーグ観戦って想像しただけで、ボクまでワクワクしちゃいます!」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ