大阪王将「お家で楽しむ♪家飲みキャンペーン」
〈「創業50周年! 大阪王将大感動祭」の一環〉イートアンドは10月15日、「大阪王将」ブランドの冷凍食品シリーズと常温調味料シリーズを対象に、サントリースピリッツの「こだわり酒場のレモンサワー」とコラボレーションした「お家で楽しむ♪家飲みキャンペーン」を開始した。今年9月に「大阪王将」が50周年を迎えたことを記念する「創業50周年! 大阪王将大感動祭」の一環。
「お家で楽しむ♪家飲みキャンペーン」は、対象商品2パックを購入し、ハガキまたはWEBで応募すると、「金色のタンブラー&こだわり酒場のレモンサワー6缶パック」が抽選で1000人に当たる応募型キャンペーン。対象商品は「大阪王将」の全商品(市販冷凍・生協冷凍・常温調味料含む)で、応募期間は2020年1月6日まで。
なお、「こだわり酒場のレモンサワー」は、料飲店で飲むようなレモンサワーの味わいを家庭で手軽に楽しめるアルコール飲料。サントリースピリッツは、炭酸水で割るだけで気軽に楽しめる瓶入りリキュール「こだわり酒場のレモンサワーの素」や、料飲店向け「こだわり酒場のレモンサワーの素コンク」も展開している。
◆大阪王将「お家で楽しむ♪家飲みキャンペーン」公式サイト
https://osaka-ohsho-campaign.com/201910/str-collabo/

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
