はま寿司、コロナウイルス対策で回転レーンでの商品提供を中止 注文はタッチパネルで

記事まとめ

  • はま寿司が、新型コロナウイルス対策で回転レーンによる商品提供を中止。
  • タッチパネルでの注文による商品提供のみに変更した。
  • 「お客様により安心してご利用いただくため」と説明している。

はま寿司、コロナウイルス対策で回転レーンによる商品提供を中止

はま寿司、コロナウイルス対策で回転レーンによる商品提供を中止
拡大する(全1枚)

はま寿司、コロナウイルス対策で回転レーンによる商品提供を中止(画像は店舗内の人型ロボット「Pepper」)

回転寿司チェーン「はま寿司」は3月3日から、全店で回転レーンによる商品提供を一時中止した。

「新型コロナウイルス感染拡大にともなう商品提供方法の変更について 全商品ご注文提供へ」と題し、公式サイトで同日発表したもの。タッチパネルでの注文による商品提供のみに変更する。

はま寿司は、中止の理由について「新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、お客様により安心してご利用いただくため」と説明し、「新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈り申し上げます」「お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます」などとしている。

当時の記事を読む

食品産業新聞社ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「はま寿司、コロナウイルス対策で回転レーンによる商品提供を中止」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    真っ当な対応です。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月3日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。