ケンタッキーフライドチキン「パーティバーレル オリジナル」イメージ
日本KFCホールディングスが1月4日に発表した「ケンタッキーフライドチキン」の2020年12月の既存店売上高は、前年比0.8%増となった。10月の既存店売上高は前年比12.2%増、11月は前年比18.7%増。
〈関連記事〉KFC 2020年クリスマスは店内飲食を原則中止、店舗外ブースも休止で3密防止、“安全・安心”最優先のケンタッキークリスマス
なお、1974年から始まった日本KFCの「クリスマスキャンペーン」は、最需要期でKFCの象徴ともいえるキャンペーン。2019年のクリスマスキャンペーン(12月20~25日の6日間)では、フランチャイズを含めた全店売上高は71億円を達成している。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
