ケンタッキーフライドチキン「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン
日本ケンタッキー・フライド・チキンは3月23日から4月5日までの2週間限定で、「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを、全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)店舗で開催する(一部除く)。【関連記事】KFC 1500円“シェアBOX”に新作「レッドホットナゲット」「ポテト&ビスケット」、2種類選んで組み合わせ/ケンタッキーフライドチキン
「ドリンク全サイズ100円」は、期間中に何杯でも、対象のドリンクを税込100円の割引価格で提供するキャンペーン。
コールドドリンクの種類は、「ペプシコーラ」「なっちゃんすっきりオレンジ」「レモネード」「レモネードソーダ」「メロンソーダ」「ジンジャーエール」「サントリーウーロン茶」「アイスティー」「深煎りリッチアイスコーヒー」。
コールドドリンクLサイズでは、通常価格税込280円から約64%オフの割引価格となる。Mサイズドリンクや「挽きたてリッチコーヒー」は、通常税込240円から約58%オフの割引だ。Sサイズは通常税込200円から50%の割引。
ただし、対象にならない商品もあり、「挽きたてリッチコーヒー」以外のホットドリンク、その他ワンサイズのドリンク、紙パック・ペットボトルのドリンクは対象外。
KFC「挽きたてリッチコーヒー」/ケンタッキーフライドチキン「ドリンク全サイズ100円」対象商品
なお、日本KFCは3月15日から3月24日まで、「#ケンタッキー愛を叫べ!」キャンペーンをKFC公式Twitter(@KFC_jp)で開催している。
ケンタッキーは1970年、大阪万博でテスト店舗を出店した。そのオープン日である3月15日は、KFCにとって“日本で初めてオリジナルチキンをお客さまにお召し上がりいただいた日”であり、それを記念して“皆さまからの愛を、カーネル共々、両手を広げて受け止めさせていただきたく”今回の「#ケンタッキー愛を叫べ!」キャンペーンを開催するという。
キャンペーンにはKFC公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ「#ケンタッキー愛を叫べ」をつけてケンタッキーへの愛をつぶやくことで応募となる。“もっとも愛の詰まった投稿”をした人には、「カーネルモバイルバッテリー(35cm大、職人が2週間かけて手作業で着色)」をプレゼントする。また、“愛の投稿”が1000件を超えた場合には、抽選で100人に「デジタルKFCカード(500円分)」をプレゼントする。
「カーネルモバイルバッテリー」(イメージ)

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
