「「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル」の画像
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サントリー食品インターナショナル「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」
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「「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル」の画像1 「「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル」の画像2