TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』平日午後1時から放送中!

2月24日(木)の放送は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

RAG FAIRは京都まで「こだま」で移動します。の画像はこちら >>

赤江さんが今更こたつをだそうか迷っている今日この頃。


礼央さんはライブツアーの真っ最中。
メンバーの方が濃厚接触者になった影響で京都でのライブが延期に。

RAG FAIRは京都まで「こだま」で移動します。

移動のチケットなどは全部礼央さんが仕切っているので、その調整が大変。
その中、衝撃の事実が発覚。

「京都までの移動は、こだまです」

RAG FAIRは京都まで「こだま」で移動します。

こだまのグリーン車がかなりお得!ということで3時間40分かけて京都まで移動するRAG FAIR。
いやいや、時は金なりでしょう!という話にもちろんなりましたが…。

メッセージテーマはずばり「新幹線の話」。
礼央さん、控えめにお送りしたそうですが、どうだったでしょうか…。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

2時からは「レオレオの『そんな人、本当にいるんですか?!」

今日のテーマは『 ドリーム、サマー、年末のジャンボ宝くじの抽せん会を会場で見たことがある人 』でした。

会場で見たというか、、、抽選会の「矢」をセットしていた人と電話がつながりました!
日劇ダンシングチームとして参加されていたそうで、最後は「宝くじ音頭」で踊ったり、矢が放たれる時は回転板の後ろに隠れたりと裏話満載!

RAG FAIRは京都まで「こだま」で移動します。
RAG FAIRは京都まで「こだま」で移動します。

3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」。

本日のゲストは城郭考古学者の千田嘉博さん!
赤江さんの甥っ子が千田先生の大ファン!赤江さんの株が上がったとか…。

RAG FAIRは京都まで「こだま」で移動します。

前回も時間が足りなかったんですが、今回も…。

編集部おすすめ