澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!
拡大する(全4枚)

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
241回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!の画像はこちら >>

オリンピック・バーチャルシリーズが初開催されるらしい…
要はスポーツゲームで競おう、ということで、野球とか、自転車とかモータースポーツなどの競技があるそうです。

その選手を目指すため、岩井さんはハイパーオリンピックin長野をやり込むそうです。

もし冬季もバーチャルシリーズが開催され、ハイパーオリンピックin長野が採用されれば、岩井さんが一歩リードです。

そんな2人がお送りする今回の放送は…

【のり弁】

ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」に出演した縁で、TBSラジオで朝11時から放送している「ジェーン・スー 生活は踊る」にもゲスト出演した岩井さん。

美味しいのり弁を紹介したところ、大好評だったようで、確かに美味しそう。

澤部さんも食べたことがあるようなないような…
どっちつかずの感じで返事をしていたらキレられました。

そこはやはり、過去にはノリノリのターン!という箱番組をやるほどの、海苔好き・岩井さん。海苔には厳しい、と思いきや、この設定を忘れてたみたいです。

澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!

【受け継がれる意志】

先週、現実離れしたヤンキーキャラを持っていることが、発覚した事務所の後輩コンビ・こゝろ。

特にツッコミの山出谷さんのひいおじいちゃんが横綱、という話をすると、その横綱についてメールが。

玉錦三右エ門さんという、昭和初の横綱で、めちゃくちゃ強くて、破天荒なエピソードに溢れ、後輩から慕われていたそう。


この記事の画像

「澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!」の画像1 「澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!」の画像2 「澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!」の画像3 「澤部家パンフェス&岩井は〇〇にハマる?!」の画像4