タピオカミルクティー発祥の店として、日本のタピオカブームを牽引してきた台湾カフェ「春水堂」の表参道店では、1月1日(水)から5日(日)の期間クーポンを持参するだけで、「ミニ甘酒湯圓」をゲットできるキャンペーンを実施。1日100食限定です!
台湾で旧正月を祝う「ミニ甘酒湯圓」をプレゼント!【春水堂表参...の画像はこちら >>


日本と台湾のスイーツが融合!

台湾で旧正月を祝う「ミニ甘酒湯圓」をプレゼント!【春水堂表参道店】


2019年大きな盛り上がりを見せたタピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂」は、表参道店限定企画を2020年1月1日(水)から5日(日)まで開催。
店頭でクーポンを見せるだけで「ミニ甘酒湯圓(タンエン)」をプレゼント!1日100食限定なので早めにゲットしたいプレミアムスイーツです。

「湯圓」とは、台湾で定番の冬スイーツのひとつ。甘みをつけた温かいシロップに白玉を浸して食べる台湾式ぜんざいです。特に、中華圏のお正月である旧正月には、お祝いに湯圓を食べることが伝統になっており、台湾人にとっては、この時期に一番馴染みのあるスイーツです。

今回の限定企画では、日本のお正月によく振舞われる伝統的な「甘酒」と組み合わせた「ミニ甘酒湯圓」が誕生。年明けの表参道で初詣や福袋などのショッピングを楽しむついでに、寒さも和らぐあったかスイーツで新年の幕開けをお祝いしてみませんか。


・プレゼント条件
クーポンをお見せいただくと『ミニ甘酒湯圓』プレゼント
クーポン掲載日:1月1日(水)
クーポン掲載場所:春水堂表参道店のインスタグラムに投稿
(クーポンの画面を店頭でお見せください)

「春水堂」とは

1983年に台湾で誕生した台湾カフェです。タピオカミルクティー発祥の店として、台湾で50店舗を展開し、本場のお茶好きから絶大な人気を得ています。2013年には、日本初の代官山店をオープンし、タピオカミルクティーのパイオニアとも言える存在です。
タピオカティーなんてどこのお店で飲んでも大差ないでしょう?と思うかもしれません。でも、「春水堂」のタピオカティーは上品な味わいで秀逸。それもそのはず、社内の厳しいトレーニングを受け茶葉に対する専門知識を習得した有資格者のみが、ドリンクを作ることを許されているからなんです。
毎日の気候に合わせて計算されたその味は、飲む者に安らぎと幸せを与えます。

春水堂表参道店
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-28-11クレール・ミキ
電話:03-6804-6656
営業時間:11:00~21:00
ラストオーダー(フード)20:00(ドリンク)21:00
※1/1(水)~3(金)の営業は11:00~18:00となります
公式HP:https://www.chunshuitang.jp/


[@press]