【エンタがビタミン♪】山田優が嵐のメンバーの首筋に迫る。まさかの○○フェチぶりを発揮してメンバーを判定。

映画『トロン:レガシー』のサポーターを務めるモデルの山田優が、宣伝を兼ねて12月9日放送のテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した。実は「ニオイフェチ」という山田優はなんと嵐メンバーの体臭を嗅いでチェックしだしたのだ。

山田優は男性に限らず女性の場合でもその体臭、特におでこの髪の生え際のニオイが気になるという。さらに彼女は「ミルクのニオイがする人が最高」とまで具体的に表現したのだ。
そこで目隠しをして嵐メンバーの首筋のニオイをチェックすることになった。山田優と嵐メンバーはお互いに少々照れながらもチェックを進めていく。そして山田優の嗅ぐ時のしぐさからその『ニオイフェチ』が本格派であることが伝わってきた。
彼女は香道で香りを楽しむ時に顔を横に向けて息をし直すしぐさと同じように2度、3度とメンバーの首筋を嗅いだのである。

山田優が感じた嵐メンバーのニオイはどのようなものだったのか。まず二宮和也は「柑橘系のいい香り」だと判定。彼女にとっては『合格』だったようだ。
ついで松本潤は「懐かしいお家(おうち)のニオイ」だとして何度か嗅ぎなおされて「昔住んでいた家のニオイ」だと判定された。松潤も山田優の昔の家がどのようなニオイかは分からないので複雑な表情を見せていた。
相葉雅紀を嗅いだ山田優は「なんだろこれ?」と悩んで「タンス…」と苦笑して答えた。「タンスとは前向きに考えていいですか?」とMCのオセロ中島から確認されると山田優は「ダメ!」とキッパリ答えたので相葉も吹き出して笑うしかなかった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山田優 Instagram
  2. 山田優 小栗旬
  3. 山田優 山田親太朗
山田優のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2010年12月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山田優 + Instagram」のおすすめ記事

「山田優 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「山田優 + 小栗旬」のおすすめ記事

「山田優 + 小栗旬」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「藤田ニコル」のニュース

次に読みたい関連記事「藤田ニコル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。