【エンタがビタミン♪】「帰宅部だったわたしが…。」森下千里が石垣島マラソンに挑戦! ケツメイシとの遭遇も。

グラビアアイドル森下千里が、人生初となるマラソンを走り終えた感激をブログで報告している。石垣島マラソン2012の10キロコースに挑戦した彼女は、現地でケツメイシの大蔵にも出会い喜びも増したようだ。

第10回石垣島マラソン大会は1月22日開催され、合計3460人が参加した。フルマラソン、23キロ、10キロの3部門があり、森下千里はその中の10キロコースに挑戦したのだ。

彼女は「森下千里オフィシャルブログ『Touch me』」で、今年の1月20日に石垣島マラソンで走ることを発表して、22日にはその大会の様子を紹介している。

森下は「小さい頃から運動が苦手で、ずっと、帰宅部だった」と明かしており、「石垣島でマラソン大会に出るなんて、想像もしてなかった」という。10キロを1時間8分25秒で完走できたことも「まずまずの記録でした」と記しており、納得できたようだ。

彼女が「だいぞうくんにも会えた」とマラソンのゼッケンをつけた男性と写った写真を紹介しているが、J-POPグループ、ケツメイシの大蔵なのである。大蔵はイベント『NATIVEISLANDER Vol.5』に出演する為に石垣島に来ており、同マラソンにも参加したのだ。

この日、大蔵はハーフマラソンを完走している。ケツメイシはこれまでに大蔵とRyoが荒川市民マラソンやホノルルマラソンでフルマラソンを完走する実績を持つ。大蔵は今回、イベントで訪れた石垣島でマラソン大会が行われていたことでハーフを走ったのだろう。

森下千里も完走した後は「また走るチャンスがあったら、少しでもタイムを出したい」と意欲的に記している。彼女もマラソンの魅力にとりつかれたようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 森下千里 Instagram
  2. 森下千里 twitter
  3. 森下千里 結婚
森下千里のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年1月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「森下千里 + 結婚」のおすすめ記事

「森下千里 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「森下千里 + twitter」のおすすめ記事

「森下千里 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュース

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら