“女性が信じられない”。ドランクドラゴン塚地(40)「童貞疑惑」を認める。

       
熱狂的な“ももクロファン”でも知られるドランクドラゴン塚地武雅(40)が、童貞であることを告白した。背景には彼の女性不信があるようなのだが、その原因となったのが『はねるのトびら』でのある企画だったことが、このほど本人の口から語られた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』TBSラジオ)にゲスト出演したドランクドラゴン・塚地武雅。メインMCのおぎやはぎ・矢作からの「童貞なのか?」という問いに最初は否定していたものの、最終的には「童貞である」ことを認めた。主な理由は彼のなかの女性不信にあるようなのだが、そのきっかけを作ったのが、塚地がレギュラーとして出演する『はねるのトびら』でのある企画だったという。

話は塚地が2004年に元タレントのA(現在は一般人)と一度食事をし、彼女に恋をしてしまうところから始まる。嬉しくなった塚地は、ある放送作家とおぎやはぎにこの恋の相談をした。しかし、その放送作家が矢作と相談。この塚地の真剣な恋の話を『はねるのトびら』のスタッフに“ネタ”として提供してしまったのだ。結果、『はねるのトびら』で塚地のデートの様子は24時間観察され、「ドッキリ企画」となって放送されてしまった。さらにドッキリの際、仕掛け人のAはノリノリで塚地をだました上、彼氏がいたことも判明。これには塚地は本気で落胆したであろう。それ以降である。塚地は女性不信となり、女性から誘われても「ドッキリなのでは?」という猜疑心にさいなまれ、その誘いを受けることができなくなってしまったという。

この11年続いた『はねるのトびら』は9月末に終了する。塚地も「これでゆっくり恋ができる」となるか。とはいえ、現在は“ももクロ”ことももいろクローバーZに夢中の様子。モノノフ・塚地に本物の春がやってくるのはまだ先のようである。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ドランクドラゴン + 鈴木」のおすすめ記事

「ドランクドラゴン + 鈴木」のおすすめ記事をもっと見る

「ドランクドラゴン + 鈴木拓」のおすすめ記事

「ドランクドラゴン + 鈴木拓」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「富澤たけし」のニュース

次に読みたい関連記事「富澤たけし」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ドランクドラゴン 鈴木
  2. ドランクドラゴン 鈴木拓

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。