“「私、女の子だよ」って言えない!”北陽・虻川。心の闇を指摘され号泣、メイク崩壊。

       
2010年10月イタリア料理店のオーナーシェフ桝谷周一郎氏結婚した、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子。この2年間“良き妻”を目指し、彼女なりに努力を重ねてきた。しかし今でも受け入れられない、夫の希望があるのだ。「プライベートでは女性らしい服装でいて欲しい」。一見簡単そうな桝谷氏の希望を、頑なに拒否する虻川。それには本人さえ気付いていなかった、深くて哀しい原因があった。

桝谷氏が好む妻の服装は、幸せな結婚生活を漂わせる知的で女らしい服装である。しかし虻川は年齢不詳で個性的、カジュアルなファッションを好んでいる。「どこで買ってきたのか?」というような不思議なデザインもあり、男性ウケは良く無いだろうと思える服装が多いのだ。それはお笑いタレントとしての“仕事用”ではなく、普段でも同じような物を好んで着ているらしい。

12月11日放送の『解決!ナイナイアンサー 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演した虻川は、夫の好むような“女らしい”服装が「どうしても、できない」と話す。実際に何点か購入してみたが、“なんだ、こんな服”、“しゃら臭せぇ!”と思い拒否してしまうというのだ。

頑なに“女らしさ”を拒否する虻川。言葉遣いも乱暴だと夫だけでなく、仕事仲間からも度々注意される。最近は髪もしぶしぶ伸ばそうとしているが、本当はショートにしていたいそうだ。「夫の好む“女性らしい”妻になりたいのに、どうしてもなれない」のは、彼女のただの“わがまま”なのだろうか。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。