ハリセンボン・春菜が酒浸りの日々明かす。「テキーラを浴びるように飲んでます」。

お笑いコンビハリセンボン近藤春菜テレビ番組で「夜になるとクラブで、テキーラを浴びるように飲んでいる」というについて真相を語った。ネタでは「角野卓造じゃねーよ!」とキレる彼女も普段の性格は穏やかそうなのだが、相方の箕輪はるかは「酒癖がすごく悪い」と証言している。

7月31日のバラエティ番組ライオンのごきげんよう』で、ハリセンボンの2人がサイコロトークで当たり目を出してマスコットロボットのCOROZOから質問を受けた。

その1つが「近藤春菜は忙しい中でも夜になるとクラブに行き、テキーラを浴びるように飲んでいるらしい」という情報についての確認だった。春菜は「クラブに行ったことはない」と否定しながらも、行きつけの店に行っては「テキーラを浴びるように飲んでいる」ことは認めたのである。

彼女は今年の2月23日に30歳の誕生日を迎えているが、「お酒を覚えたのが29歳」だと明かしている。「遅咲きの狂い咲き」で飲んでみると楽しくて、酔っ払いたくてしょうがないほど酒が好きになったという。

「とにかく酔いたくてテンションが上がるが、二日酔いなんかはない」というほど酒に強い体質らしい。「テキーラはショットで10杯くらい飲んで、店のBGMにあわせて踊ったりする」と春菜が酔った時の状況を説明したが、箕輪はるかは「とにかく酒癖が悪い」と話す。ぐでんぐでんに酔った時の春菜は店の床に大の字になり、自力では起き上がれないほどだという。それなのに「なんで立てないんだよっ!」とキレてしまう。馴染みの店なので客やマスターも見慣れた光景を楽しんでいるそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年8月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュース

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。