仲里依紗がBABYMETAL・武道館公演に参戦していた。「若いのに頑張っててえらい!」

仲里依紗がメタルアイドル・BABYMETALの初武道館公演に出向いていたことが分かった。彼女がInstagramでBABYMETALの3人と撮った1枚を投稿して「若いのに頑張ってて本当えらいなぁ~!」とコメントしている。仲里依紗ファンからも「ベビメタ最高↑大好き!」など反応があり人気の高さを証明していた。

昨年10月に長男を出産した仲里依紗だが、現在公開中の映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』で婦人警官・若木純奈役を好演。4月から始まる月9ドラマ『極悪がんぼ』(フジテレビ系)の出演が決定するなどママさん女優としての活躍が始まった。

そんな彼女が『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』でBABYMETALとのショットを公開して「事務所のかわいい後輩達 BABYMETALのLIVEに行ってきた! 若いのに頑張ってて本当えらいなぁ~!」と意外な関係を明らかにした。

両者は同じ事務所、アミューズに所属する。ミュージシャンの桑田佳祐や福山雅治、俳優の岡田義徳佐藤健など数々の芸能人で知られる。読者から「アミューズのPerfumeのLIVEは行ったことありますか?」と質問が届いているように世界的に人気があるあの3人組も輩出した大手芸能プロダクションだ。

仲里依紗も「ド派手なパフォーマンスでとても楽しかった~オススメ!」とかわいい後輩を気に入っているが、BABYMETALは世界でも注目され始めている。アイドルとヘヴィーメタルが融合したパフォーマンスは日本でもおそらく初めてであり、新しいヘヴィーメタルとして海外に逆輸入するようなものだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク