相葉雅紀は女性の「甘い言葉に弱い」。『デビクロくん』とは一味違った恋愛観語る。

相葉雅紀榮倉奈々が、バラエティ番組『王様のブランチ』のインタビューを受けて、恋愛観や出演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の裏話を明かした。そこでは、2人の過去の恋愛経験が見え隠れするような率直なトークが聞かれた。

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に出演している相葉雅紀と榮倉奈々の2人に、『王様のブランチ』(TBS系)の映画コメンテーター・LiLiCoがインタビュー。その楽しいやり取りが映画公開日の11月22日に放送された。

本作がそれぞれに想いを寄せる男女の心の葛藤を描いていることから、「好きになったら告白するタイプ?」と問われて、榮倉奈々は「前はもっと素直に言えたと思う」と答えている。大人になるにつれてだんだん言えなくなったという。

ただ、榮倉は「自分から言わないが、顔に出ちゃうので相手に好きなことがバレる」という。好きになるともっと知りたくなり「それで、それでっ!?」と関心を示すので、すぐにバレてしまう分かりやすいタイプである。

一方、相葉雅紀は「割とゆっくりかもしれない。すぐには言わない」タイプだ。一目惚れをすることもあまりないという彼だが、「けっこう、甘い言葉に弱いみたい」と明かす。これまでの経験から「弱っている時に、そういう言葉をかけられるとフワッと行っちゃう」らしい。

榮倉から「相手からアプローチされないとダメなの?」と聞かれて、相葉は「自分から“あの人、いいな~”という時もある」と付け加えて「受けも攻めも両方いけます、自分!」と力強く語った。

当時の記事を読む

相葉雅紀のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「相葉雅紀」に関する記事

「相葉雅紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「相葉雅紀」の記事

次に読みたい「相葉雅紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク