遠野なぎこが嫉妬。モデル・MALIAの生き様に「コンプレックス刺激される」。

遠野なぎこが嫉妬。モデル・MALIAの生き様に「コンプレックス刺激される」。
『アウト×デラックス』に出演したMALIA(画像はMALIA Instagramより)
モデルやサロン経営などで活躍するMALIAが、トークバラエティ番組アウト×デラックス』に登場して子育てについて語った。長男がまだ5歳の時に1人でフィリピンにホームステイさせたり、小学5年生の時に性教育をしようとコンドームについて説明したりと一風変わった育て方にMCのマツコ・デラックス矢部浩之も驚いた。ただ、彼女の話には感心するところが多くて「アウト!」に該当するかは判断が難しい。特に番組レギュラーの遠野なぎこ、高橋ひとみは彼女の生き様にかなり衝撃を受けたようだ。

モデル・MALIAと言えば、今年の正月に横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚して話題になったばかりだ。これまでに元サッカー日本代表の田中隼磨選手、総合格闘家の山本“KID”徳郁選手と2度離婚している彼女は、シングルマザーとして12歳の長男、10歳の次男、8歳の長女を育てていたが、めでたく3度目の結婚となった。MALIAは31歳で佐藤選手は24歳という“7歳年下との再々婚”だ。その彼女が1月29日の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、子育てや恋愛観について話した。

長男が5歳の時のことだ。ご飯を残してこっそり犬に食べさせたり、ゴミ箱に捨てていたことに気づいたMALIAは「これではまずい」と思い立ち、フィリピンの知り合いにお願いして長男を1人で2週間ホームステイさせたという。MALIAがフィリピンに迎えに行くと、息子は現地で過ごすための注意事項を母に指導するほどしっかりと成長していた。ご飯も残さなくなったのだが、実はMALIAが子ども用の茶碗で出すべきところを大人用の茶碗についでいたので、ご飯の量が多すぎたことが原因だと後に気づいたというオチもあった。

あわせて読みたい

遠野なぎこのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「遠野なぎこ + 浜崎あゆみ」のおすすめ記事

「遠野なぎこ + 浜崎あゆみ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 遠野なぎこ 浜崎あゆみ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。