岡本夏生、生放送の「尻出し」アクシデントもやっぱり美しい。

岡本夏生、生放送の「尻出し」アクシデントもやっぱり美しい。
過激すぎる衣装で生放送に出演した岡本夏生(画像は『岡本夏生オフィシャルブログ』のスクリーンショット)
1990年代に活躍し、バブル崩壊後の今の時代も「生きるバブル」として愛されるタレントの岡本夏生。大活躍の彼女だが、生放送での大暴走にSNSでは衝撃が走っているようだ。

元祖ハイレグ女王の岡本夏生は7月14日『5時に夢中!』(TOKYO MX)の2500回記念放送に豹柄ファッションで臨んだ。過激すぎる衣装から露わになった肌には、2500回を記念した「2500」の数字が大きく描かれている。

放送開始直後から「今日はボディに2500の数字を」と言いながら際どいボディコン姿でカメラの前へ歩いていく岡本。「今日はパンツなんてはいてないからね」「見えたら見えたでガチンコでいいんだ」といつにも増して強気な発言で短いスカートを自らめくり、お尻が見えてしまうハプニングが。同番組の火曜コメンテーター・北斗晶から「ケツ隠せ!」と言われるも楽しそうな岡本。スタジオのスタッフや共演者らは笑い声が絶えない放送開始となったが、司会のふかわりょうは「本日も無事に終わりたいと思います」と切実だ。

番組終盤に「岡本さんのおみ足お美しいです」との視聴者からのメールが読み上げられ「ババアにしては綺麗なのよ」と自虐的に語った岡本だが、この日の放送と『岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」』で見せた豹柄衣装でのくびれたウエスト、スラリとのびる美脚は現役グラビアアイドルにも負けないスタイルだ。

SNSでも「夕方なのに岡本夏生が2回もお尻出しちゃってて笑った」「スタイルめっちゃ良いよな」「相変わらずの岡本夏生がみれて良かったよ」と、視聴者は暴走するも岡本夏生の衣装を毎週楽しみにしている人も少なくない。

※画像は『岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

あわせて読みたい

気になるキーワード

岡本のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年7月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら