菅田将暉二階堂ふみ、一時はデート現場をスクープされて話題となった2人がファッション誌で共演している。“ゲッタウェイ=逃避行”をテーマにした撮影は雰囲気たっぷりでまるで恋人同士に見えるからさすがだ。

噂の2人が要望したという「ファッション撮影での共演」が『VOGUE JAPAN』7月号(5月28日発売)で実現した。『VOGUE JAPAN』公式サイトでその撮影の様子が動画で公開されており、黒を基調としたファッショナブルな装いで会話する2人の空気に引き込まれる。特に二階堂ふみのおしとやかな感じは別人かと思ってしまう。

フライデーされた菅田将暉二階堂ふみが5月12日、『ぐるナイ』の“ゴチになります”に出演した時のことだ。ナインティナインから熱愛報道の真相を根掘り葉掘り聞かれた2人は何ら隠す様子もなく、“友達”としての仲の良さを見せつけた。二階堂ふみなどは調子が出ると関西弁でまくしたて、菅田将暉のあごを片手でつまむように挟んで詰め寄るほどハイテンションだった。

ところが今回の『VOGUE JAPAN』では本当に“逃避行”する恋人のように振る舞っており、動画では二階堂ふみが「菅田君の魅力がたくさん出ていたと思います」と静かに語っているではないか。『ぐるナイ』で見せた姿とのギャップに改めて俳優・女優の底力を痛感させられた。

出典:https://www.instagram.com/voguejapan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉