熊切あさ美“健康美”と“天然”が魅力 森田先生も絶賛「心身共にとてもお元気」

熊切あさ美“健康美”と“天然”が魅力 森田先生も絶賛「心身共にとてもお元気」
熊切あさ美、さらに吹っ切れたか?
熊切あさ美と言えば片岡愛之助との破局騒動でテレビに毎日のように映った涙する姿が思い出される。その彼女がここのところバラエティ番組で目立つ場面が増えたように思える。自身は意識しているか分からないが、失恋の陰を僅かに残しつつ次の恋を探す雰囲気を醸し出しており、男女とも応援したくなるような立ち位置が魅力だ。

今年の3月30日に片岡愛之助と藤原紀香結婚したことは、熊切あさ美にもケジメとなって良かったのではないか。8月7日にはバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「すっきりしました、もう忘れちゃいました」と笑顔を見せている。それから間もない8月18日に女性週刊誌でヤクルト・山田哲人選手とのスキャンダルが報じられ、その言葉が偽りでないことが分かった。

彼女は破局騒動でマイナスなイメージを見せたかに思えたが、その後は誘ってくれる男性が増えたという。9月28日放送の『余談大賞2016』(TBS系)でプロ野球選手との交際報道について追及された熊切は「あれはお友達の1人です」と答えている。現在、交際相手はいないが結婚願望はあり、その時に備えて結婚祝福メッセージを集めているそうだ。共演した東野幸治陣内智則に祝福メッセージをもらいスマホで撮っていた。

恋多き女というほどではないが、破局騒動につづき野球選手とのスキャンダルが出るのはやはり魅力的故だろう。彼女とよく共演する医師の森田豊さんも『森田豊 医師・ジャーナリスト(Doctor_Morita)ツイッター』で久々に会った印象を「以前に増して、さらにお美しく、心身共にとてもお元気で、まさしく“健康美女性”と感じました」とつぶやいている。

あわせて読みたい

熊切あさ美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「熊切あさ美 + 結婚」のおすすめ記事

「熊切あさ美 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「熊切あさ美 + Instagram」のおすすめ記事

「熊切あさ美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュース

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 熊切あさ美 Instagram
  2. 熊切あさ美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。