吉田明世、大好きな有吉弘行&山崎弘也と3ショットに「ザキヤマさん、近過ぎ」の声

今年1月末でTBSを退社しフリーアナウンサーに転身した吉田明世が、インスタグラムに有吉弘行、山崎弘也アンタッチャブル)とのスリーショットを公開している。フォロワーからは「すごい仲良しなのが伝わってくる写真ですね」と好評だ。

吉田明世がフリー転身後、初レギュラーとなった『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)。MCの有吉弘行をサポートしながら番組をスムーズに進行する役割は、およそ8年間在籍したTBS時代の『朝ズバッ!』『サンデー・ジャポン』での経験が活かされている。20日の放送分では準レギュラーの指原莉乃、ゲストの山崎弘也アンミカと賑やかな出演者らが顔を揃え、テーマである“夫の浮気調査”について議論が白熱した。「旦那さんだったら許します」と言い浮気されたのは自分が悪かったと反省するというアンミカと「絶対、別れます」「女もぶち回します!」と鼻息が荒い指原との間で、吉田はつつがなく冷静に進行役に徹していたものだ。

26日の『吉田明世 akiyo0414 Instagram』に「大好きなおふたり。有吉さんザキヤマさん」とコメントが添えられたスリーショットは、『レディース有吉』収録時のものだろうか。フォロワーからはなぜか山崎に関するコメントが多く、「ザキヤマさん! 近過ぎっ」「ザキヤマ!! てめぇセクハラやぞ(怒)」「ザキヤマぁー、近い近い!」と吉田に接近しすぎだというお叱りや、「顔の大きさが…」「顔でか」「ザキヤマちかすぎ顔が余計デカくかんじる(笑)」と彼の顔の大きさに驚く声が寄せられている。

8月初旬のこと、一部スポーツ紙が「『レディース有吉』が9月で終了することが分かった」と伝えていた。まだテレビ局から正式な発表はないが、記事によると視聴率が伸び悩み番組開始から半年で終了が決まったという。同じ所属事務所の先輩・後輩である有吉と指原のやり取りも見どころだっただけに、打ち切りが本当であれば残念に思う視聴者が大勢いることだろう。

画像は『吉田明世 2019年8月26日付Instagram「大好きなおふたり。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

当時の記事を読む

吉田明世のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉田明世」に関する記事

「吉田明世」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉田明世」の記事

次に読みたい「吉田明世」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉田明世 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。