筧美和子、有吉弘行の「口がナイキ」いじりもネタにして返す“大人の対応”

モデルで女優の筧美和子が、お笑い芸人の有吉弘行からラジオ番組で「口がナイキのマークみたい」といじられたことに対してSNSでリアクションして反響を呼んだ。しかも有吉がその見事な返しに「ナイス!」と応じてさらに注目を集めており、自宅待機中の筧が元気そうにツイートしたことでファンも安心したようである。

2月14日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行とアシスタントのデンジャラス・安田和博がJFNニュースを担当する大久保アナウンサーからバレンタインチョコをもらったという話題になった。

有吉によると大久保アナは囁くように「これほうれんそうですけど」と言葉を添えて渡してくれたそうで、その時のいたずらっぽく笑った表情を「口元をひん曲げながら、ナイキみたいになってた。筧美和子みたいになってた」とたとえた。デンジャラス安田はさすがに「ナイキみたいだけでいいだろ! なんで筧美和子を入れるんだよ!」と窘めたが、有吉は止めるどころか「大久保さんがナイキみたいに、筧美和子の口みたいに『フン』ってひん曲がった感じで笑ってた」といじり倒したのである。

筧美和子は、有吉のトークをオンエア後にradikoで聴いたという。18日午前0時過ぎにTwitterでナイキのマークがはいったキャップをかぶり、口をひん曲げた表情とともに「ナイキは今日も健在です」とツイートしたところ、フォロワーから「悪い顔しててワロタw」、「美和子ちゃんあれだけディスられてもネタにして返す大人な対応」、「筧美和子ちゃん、このtweetを見てファンになりました」と反響があった。

当時の記事を読む

筧美和子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「筧美和子」に関する記事

「筧美和子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「筧美和子」の記事

次に読みたい「筧美和子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク