JR東日本は2025年10月17日、冬の臨時列車として夜行特急「アルプス」を12月26日に運転すると発表しました。
この臨時夜行特急「アルプス」は、かつて中央本線で運転された急行「アルプス」や快速「ムーンライト信州」の流れをくむ形で2024年夏に登場。
区間は中央本線・大糸線の下り新宿→白馬の片道のみ。車両はE257系9両編成(全車指定席)です。
JR東日本は2025年10月17日、冬の臨時列車として夜行特急「アルプス」を12月26日に運転すると発表しました。
この臨時夜行特急「アルプス」は、かつて中央本線で運転された急行「アルプス」や快速「ムーンライト信州」の流れをくむ形で2024年夏に登場。
区間は中央本線・大糸線の下り新宿→白馬の片道のみ。車両はE257系9両編成(全車指定席)です。
電車代が上がる…「最大22.9%値上げ」に踏み切ったJR東日本の理不尽 「クレームとの板挟み」従業員の悲鳴
第1回 アパレル大手三陽商会大江伸治社長が語る、危機からの脱出とIR部創設
『お金持ちの息子』の意外すぎる素顔…母子家庭育ち、イジメから引きこもりも
伊東市長、失職の公算=市議選で不信任賛成多数へ―静岡
最後は南アフリカで謎の死を遂げた! ポルシェのチューナーとして世界に名を馳せた「ゲンバラ」とは