緑黄色社会、主題歌を担当するTBS系火曜ドラマ「G線上のあなたと私」の第5話にVo長屋晴子が出演!

緑黄色社会、主題歌を担当するTBS系火曜ドラマ「G線上のあなたと私」の第5話にVo長屋晴子が出演!
拡大する(全1枚)

緑黄色社会、主題歌を担当するTBS系火曜ドラマ「G線上のあな...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】長屋晴子・ドラマ出演の様子

TBS系火曜ドラマ「G線上のあなたと私」主題歌で、11月6日に1st シングル「sabotage」をリリースした緑黄色社会。

明日11月12日(火)に放送する第5話には、ヴォーカルの長屋晴子が出演することが発表された。

主人公の也映子(波瑠)が参加した婚活パーティーに参加している女性役。

現場に表敬訪問した際に、長屋を見掛けた監督からのオファーで出演が実現した。

■火曜ドラマ『G線上のあなたと私』第5話あらすじ(11月12日放送)

就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。

智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき、戸惑ってしまう。そんな中也映子は、婚活パーティーで地味だが誠実そうな白鳥敬一(えなりかずき)とカップル成立。温和で優しそうな白鳥の人柄に好感を持つ也映子だが、白鳥といるときの自分にどこか腑に落ちないものを感じていた・・・。

一方、姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添うため、バイオリン教室を退会していた幸恵(松下由樹)からバイオリンの練習会に誘われた也映子と理人。しかし、久しぶりに3人で集まれると大喜びの也映子の元に、突然白鳥からデートの誘いが舞い込む。幸恵の後押しもあり白鳥とのデートに向かった也映子だが、理人はそんな也映子の行動が気に入らない様子で――。


当時の記事を読む

波瑠のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「波瑠」に関する記事

「波瑠」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「波瑠」の記事

次に読みたい「波瑠」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 波瑠 Instagram
  2. 波瑠 ドラマ
  3. 波瑠 吉沢亮

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。