元櫻坂46・守屋茜、テンカラットへ移籍 「自分のまだ見ぬ可能...の画像はこちら >>

【写真】テンカラットへ移籍が発表された元櫻坂46・守屋茜

4月29日、2021年12月19日に櫻坂46を卒業した守屋茜が、
2022年4月1日より香里奈中条あやみなどが所属する芸能事務所テンカラットに所属したことが発表された。


守屋は今後、女優として輝くために
テンカラットと一緒に成長していきたいと語っていて、さらなる活躍が期待される。

守屋茜コメント:

所属されている先輩方が、幅広いジャンルでご活躍をされているので、色んな可能性で満ち溢れていると思いました。自分のまだ見ぬ可能性を探りたいです。

女優として輝くために、困難な道だとは思いますが、また一から、テンカラットのスタッフの皆さまと信頼関係を築きながら大きく成長していきたいです。

編集部おすすめ