et-アンド-、全国5都市を巡る過去最大規模のツアー開催を発...の画像はこちら >>

【写真】全国5都市を巡るツアー開催を発表したet-アンド-

4人組女性ボーカルグループ・et-アンド-が、過去最大規模のツアー「et-アンド- glow tour 2023」を開催することを発表した。

et-アンド-、全国5都市を巡る過去最大規模のツアー開催を発表!「熱く騒いで楽しめるLIVEにしていきたい」
et-アンド-、全国5都市を巡る過去最大規模のツアー開催を発表!「熱く騒いで楽しめるLIVEにしていきたい」
「et-アンド- glow tour 2023」(※提供画像) 画像 2/2関連写真特集(2枚)

東京・大阪・名古屋に加え、メンバーのモラレスきあらの出身地・香川、山崎カノン出身地・札幌を加えた全国5都市10公演を実施する。

ツアータイトルには、ツアーを通して、この夏を輝くものにしたいという思いと、同音の「grow」にかけて、グループとして成長した姿を見せたい、という思いが込められている。

チケット情報及び詳細は後日発表オフィシャルHPにて発表。

そして、本日4月7日(金)20時より、オフィシャルファンクラブ「andy room」を開設することも発表。本ツアーのチケット先行受付や、ブログなどの限定コンテンツ更新を実施。


野島樺乃・コメント】
いつも、応援してくださりありがとうございます。et-アンド-3回目となるツアー開催が決定しました。


東名阪に加え、メンバー出身地である、香川県、北海道を合わせた、アンド史上最大規模の5都道府県、全10公演となります。

このツアー中に私達は、デビュー3年目を迎えます。
キラキラしたステージの上から、日々応援してくださるファンの皆さんに、成長したパフォーマンスを届けたいという思いで「et-アンド- glow tour 2023」というタイトルにしました。
コロナ禍前のように、皆で熱く騒いで楽しめる、LIVEにしていきたいと思っています。
是非、楽しみにしていてください。

そして、この度、アンドデジタルファンクラブを開設させていただきました。


「and room」ではファンクラブ会員限定イベントなど、『andy』の皆さんにより、楽しんで頂ける情報を沢山お届けできるコンテンツにしていきたいと思っています。
楽しんで頂けると幸いです。


【ツアー日程】
『et-アンド- glow tour 2023』
6/11(日) 大阪 @FANJ twice
6/18(日) 香川 @DIME
7/16(日) 名古屋 @SPADE BOX
7/29(土) 札幌 @PLANT
8/11(金・祝) 東京 @DIVE

*詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせいたします。