FANTASTICS、新衣装でライブに臨み「お客さんのパワー...の画像はこちら >>

【写真】新衣装で圧巻のライブパフォーマンスをおこなったFANTASTICS

西川貴教が主催する西日本最大規模の野外音楽イベント『イナズマロックフェス2023』の2日目が、9月18日(日)に滋賀県・烏丸半島芝生広場にて開催された。

17LIVE(イチナナ)では、同アプリ内の「ニシナナステーション_official」アカウントにて本イベントバックステージの模様を特別配信し、「雷神ステージ」「風神ステージ」出演アーティストを次々に呼んでインタビューを敢行。

インタビューの合間には、各アーティストのMV映像も配信された。2日目のMCを担当したのは、宇垣美里とBOYS AND MEN(本田剛文、辻元達規)。

最初にバックステージへやってきたのは、雷神ステージでのパフォーマンスを終えたばかりのFANTASTICS。

ライブの感想を聞かれたメンバー一同は

「楽しかったです! 曲中の煽りでお客さんが反応してくれて。

そのパワーに負けないようパフォーマンスしました」と振り返った。

また、今回は新衣装でライブに臨んだということで、配信を見ていたリスナーからは「衣装、カッコいい!」というコメントが飛び交っていた。

この衣装はメンバーの堀夏喜が提案したもので、「フェスと言うことでいつもとは違ったFANTASTICSなりのロックっぽさを表現した」とこだわりについて触れた。

さらに、「来年も出てください」というリスナーからのリクエストには、世界が「スケジュール空いているメンバーだけでも出ます!」と答えるなど、前のめりだった。