ベリーグッドマン、ライブでは終始トークが止まらず!歌だけでは...の画像はこちら >>

【写真】歌だけではなくトークでもファンを魅了したベリーグッドマン

西川貴教が主催する西日本最大規模の野外音楽イベント『イナズマロックフェス2023』の2日目が、9月18日(日)に滋賀県・烏丸半島芝生広場にて開催された。

17LIVE(イチナナ)では、同アプリ内の「ニシナナステーション_official」アカウントにて本イベントバックステージの模様を特別配信し、「雷神ステージ」「風神ステージ」出演アーティストを次々に呼んでインタビューを敢行。

インタビューの合間には、各アーティストのMV映像も配信された。2日目のMCを担当したのは、宇垣美里とBOYS AND MEN(本田剛文、辻元達規)。

Rover、MOCA、HiDEXからなるボーカルユニット・ベリーグッドマンは、「ステージ前で気持ちを作っている」と冒頭で言っていたにも関わらず、終始トークが止まらず。

急に声の大きさを競う「挨拶バトル」を始めようとしたり、お笑い芸人のギャグを随所でやったりと、バックステージはいつの間にか彼らの独壇場に。

歌に加えてトークでも場を楽しくさせる、盛り上げるというのも、彼らの魅力のひとつなのだろう。