さくらしめじ、「楽しかった!またフェスに来れるように頑張りま...の画像はこちら >>

【写真】フェスを思いっきり楽しんだ若きフォークデュオ・さくらしめじ

西川貴教が主催する西日本最大規模の野外音楽イベント『イナズマロックフェス2023』の2日目が、9月18日(日)に滋賀県・烏丸半島芝生広場にて開催された。

17LIVE(イチナナ)では、同アプリ内の「ニシナナステーション_official」アカウントにて本イベントバックステージの模様を特別配信し、「雷神ステージ」「風神ステージ」出演アーティストを次々に呼んでインタビューを敢行。

インタビューの合間には、各アーティストのMV映像も配信された。2日目のMCを担当したのは、宇垣美里とBOYS AND MEN(本田剛文、辻元達規)。

フォークデュオ・さくらしめじの二人は12歳でデビューし、来年で活動開始から10周年を迎えるという。

以前から親交があるBOYS AND MENの二人は、出会った頃は少年だった2人が、背丈も心も大人になっていたことに驚きを隠せない様子だった。

さくらしめじの二人は最後に「楽しかったです。また『イナズマロックフェス』に来られるように、これからも頑張ります!」と意気込んで、バックステージを後にした。