【写真】「ONE THING」初のブランドミューズに就任した(G)I-DLEのミヨン(MIYEON)
ミヨン(MIYEON)の新ブランドミューズ就任に伴い、
2025年5月1日よりミヨン(MIYEON)が出演する新ビジュアルおよびブランドムービーを
公式SNS・公式YouTube・公式ECモールにて展開している。
また公式Qoo10ストアでは、ミューズのミヨン(MIYEON)とともに展開する
初のキャンペーン「M.Y. ONE THING」を開催中。

ONE THINGの新ブランドキーメッセージは『私の一日を満たすONE THING、M.Y. ONE THING』。
ブランドキーメッセージのもと、日常の中でふと感じる肌悩みに寄り添う製品をご提案。
M.Y.という言葉には、「私のワンシング」というパーソナルなスキンケアの象徴であると同時に、
ブランドミューズ・ミヨン(MIYEON)のイニシャルという意味も重ねている。
ミヨン(MIYEON)が持つみずみずしく芯のあるエネルギーは、
ONE THINGが掲げる健やかで生命力に満ちた美しさというブランドイメージと高い親和性を持っており、
この度ブランドミューズとして起用した。
今後はブランドミューズのミヨン(MIYEON)と共に、自分自身の感性で選ぶスキンケアの楽しさと、
「私らしさ」に寄り添う唯一無二のスキンケアを世界中の人々に届けて行く予定だ。