美女ギャルが千葉・勝浦で「嬉ぴよです」 サイバージャパン・ダンサーズがビキニ姿でビーチフラッグに奮闘
美女ダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン ダンサーズ)が、公式YouTubeチャンネルにて千葉県勝浦市のビーチでのビーチフラッグ対決の様子を公開した。

今回、HARUKAさん、JUNONさん、CHIAKIさん、MIYABIさん、HARACHANさんの5人は「みんなで夏を感じましょう!」とビキニでビーチフラッグに挑戦。
ジャンケンにより、立ち位置として有利になる真ん中はJUNONさんとなった。その後もジャンケンを進めていき、5人全員の立ち位置が決定。各々でポーズをとり、意気込みを見せた。

偶然にもオープニングと同じ並びに「すごーい!」と大興奮

1回戦では惜しくもHARUKAさんが脱落。楽しんだ様子から笑顔での退場となった。続いて2回戦ではCHIAKIさん、準決勝となる3回戦ではJUNONさんが脱落。
そんな中で初戦から足の速さを見せつけたHARACHANさんに対し、メンバーは「俊足!」「光の速さ」と次々に驚きを口にした。

"光の速さ"の走り

決勝では“俊足”であるHARACHANさんとの対決になったMIYABIさんが「負けるってわかってる試合ってすごい嫌」と心情を吐露。しかし、脱落メンバーからの声援に、「可能性を信じて!」と負けず嫌いな一面を見せた。結果はHARACHANさんが優勝。メンバーたちは予想通りだった様子で、「だよね~」と納得。最後には「いい勝負でした!」と締めくくった。


優勝に「嬉ぴよです」と大喜び

ビキニ姿のメンバーたちがビーチフラッグに奮闘する姿は、是非YouTubeでチェックを。