【熊本競輪・FⅠ】初日S級特選は新田祐大の先行に乗った成田和也が余裕の番手差しで勝利
 熊本競輪のデーレースFⅠが21日に開幕し、初日メインのS級12R特選は成田和也が番手差しで勝利した。

 目標の新田祐大が鐘前に河端朋之を抑えてハナに立つと、内上昇から3番手をゲットし、その勢いで捲ってきた吉田拓矢を合わせて最終先制に成功。
成田は終1角で吉田をけん制し、きっちりと新田を追走。ゴール前は余裕を持って差し切った。成田を追走した大槻寛徳が3着で、北日本ラインのトリオ独占で決着した。

 2日目はS級準決3番に注目で、10R河端、11R新田、12R吉田をそれぞれ本命に指名する。

 9R発売中、バンクおよび特設ステージで、来月2日に当地でデビュー戦を迎える127期の佐藤魁皇(さとう・かいおう)の特別紹介を行う。

■熊本競輪 ニュース一覧



【熊本競輪・FⅠ】初日S級特選は新田祐大の先行に乗った成田和...の画像はこちら >>

初日S級12R特選で新田祐大を差し切って勝利の成田和也
編集部おすすめ