【ボートレース戸田・SGグランドチャンピオン】原田幸哉が無傷2連勝で予選折り返し/池田浩二と峰竜太が同率で追走
 戸田ボートのSG「第35回グランドチャンピオン」は25日、予選の2日目を争った。

 エース機の原田幸哉がこの日3枠1走で白星を追加。
初日1走の白星に続く日またぎ連勝で得点率トップに躍り出た。そのエース47号機は回り足に課題はあるものの、伸びは文句なしの噴きで好パワーを披露している。

 それに続くのは2日目を2着2本にまとめた池田浩二と、今節初白星を挙げた峰竜太。ともに3戦1勝のオール2連対で追いかけている。

 地元勢では初日白星発進の中田竜太が、この日の5枠1走を2着にまとめるファインプレーで上位をキープ。一方、昨秋のダービーに続く地元SG連続Vの懸かる桐生順平は、6コースから今節初白星を挙げる大仕事だったが、機力は低調なまま。さらなる整備で底上げを急ぐ。

 26日は予選後半の3日目に突入する。

■ボートレース戸田 出走表(予想)掲載一覧

■ボートレース戸田 ニュース一覧



【ボートレース戸田・SGグランドチャンピオン】原田幸哉が無傷...の画像はこちら >>

2日目を終えて2戦2勝の原田幸哉
編集部おすすめ