=LOVEの瀧脇笙古が29日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】「お姉さんみ増す髪型も大好き」=LOVE・瀧脇笙古、久々お披露目のの髪型にファンから反響の嵐!

オンラインサイン会の1日目を終えたことを報告し、「ありがとうございました!残り2日間もたくさんお名前呼びますね~」とファンに向けてメッセージを送った。投稿には、シンプルなモノトーンのファッションに身を包んだ自身の写真を添え、「黒のシュシュで髪の毛結んでたんだけど、写真に写ってなかった!!」と、細かなこだわりにも触れた。

ファンからは「しょこちゃん可愛い」「名前呼んでくれて嬉しかった!」といったコメントが殺到。さらに「SSAのリハもある中、お疲れさまでした!」「サイン届くの楽しみにしてるね」と、労いと期待の声も寄せられた。
サイン会は残り2日間。瀧脇の温かい交流を楽しみにするファンが、ますます盛り上がりを見せそうだ。

編集部おすすめ