フリーアナウンサーの長谷川朋加が11日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】日本一走るアナウンサー・長谷川朋加の"海外旅行のルーティン"とは!?

「怪獸大廈(モンスターマンション)にあるアラビカ!作業とリサーチをするために立ち寄りました☕️日本では行ったことないけど、海外で行きがちなアラビカ!Empire Towerの超高層階にあるアラビカにもまた行きたい~!!!」と綴り、自身が写った写真など数枚の画像をアップした。

大好きなカフェでご満悦な表情で写った長谷川が可愛すぎると話題になっている。

この投稿には多くのいいねの他、「香港から帰ってきて今日は福島頑張ってください‍♀️‍♂️(*^^*)」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ