J1リーグのヴィッセル神戸が19日、ACLE上海申花戦について公式Xを更新した。
「上海までたくさんの応援ありがとうございました!」と綴り2枚の写真をアップ。
現地まで駆けつけて声援を送ってくれたサポーターや、日本から遅くまで見守ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。
試合は思うような結果にはならず、選手たちにとっても悔しいものとなったが、ここで下を向くことなく、次のリーグ戦やACLラウンド16に向けて、チーム一丸となって再び立ち上がることを誓った。
上海までたくさんの応援ありがとうございました!
— ヴィッセル神戸 (@visselkobe) February 18, 2025
日本で応援してくださった方も、遅くまでありがとうございました。
悔しい結果となりましたが、リーグ戦・ACLEラウンド16に向けて、全員で一致団結し、準備していきます。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
Thank you for your support… pic.twitter.com/XZQWhddDfb
この前向きなメッセージに、ファンからは「最後まで戦う姿に感動した」「次こそ勝利を!」といった声が寄せられている。