『ToLOVEる』シリーズなどで知られる漫画家の矢吹健太朗が24日、自身のXを更新した。
【画像】漫画家・矢吹健太朗がお誕生日!「再始動するために英気を養っております!」
「スマホの画像フォルダ発掘シリーズ」から始まったポストで、「まったくちがう職種の高校時代の友だちから『いまジャンプのイベントで集英社の人達と仕事してる』と連絡がきたので1分くらいで走り描きして送ったララ。」という説明とともに、『ToLOVEる』シリーズに登場するララ・サタリン・デビルークのイラストをアップした。
そして「現場は盛り上がってくれたようです。2013年5月4日」と記した。
⭐️スマホの画像フォルダ発掘シリーズ⭐️
— 矢吹健太朗 Info (@yabuki_info) April 24, 2025
まったくちがう職種の
高校時代の友だちから
「いまジャンプのイベントで集英社の人達と
仕事してる」と連絡がきたので
1分くらいで走り描きして
送ったララ。
現場は盛り上がってくれたようです。
2013年5月4日 pic.twitter.com/M6jcXzMjDl
1分ほどで描かれたようには見えないクオリティに、読者たちからは「走り書きでこのレベル…恐ろしい…」「神業だろうこれ」などといったコメントが寄せられた。