WEリーグ所属の女子サッカークラブ「AC長野パルセイロ・レディース」でプレーする菊池まりあが8日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】女子サッカー・AC長野パルセイロ 三谷沙也加、大好評コーデに別パターンも追加!ファン必見の春ルック

「5/4」と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「素晴らしい雰囲気の中で、スタジアムに足を運んでくれた方もそうですが、集客に携わった皆さん本当に感謝しています。ありがとうございます。」と感謝を述べ、

「その中でのこの結果 完全に自分の実力不足です。どんな状況であれ勝たせれる選手に、そしてこのチーム状況を選手全員が打開していく姿を表現します。」と悔しさと決意を綴った。

さらに「3/9からの2ヶ月経たないくらいの復帰戦 正直最初は、本当にボールが蹴れるのか、走れるのかと不安ばかりの中リハビリに励んでいました。」と振り返り、

「それでも、チームの為に闘いたい、必ず復帰したい気持ちを理解してくれ、きついリハビリを共にしたトレーナーには感謝しています。」と感謝の気持ちを述べた。

そして「勝てない日々が続く中、それでも誰一人として下を向かず勝つことだけを考え切磋琢磨し合う日々。」と仲間への想いを語り、

「復帰を待ってくださったファン・サポーターの皆さん本当にありがとうございます。でもまだなんにも成し遂げてないし、満足もしてません。」と続けた。

最後に「残り2試合、自分たちらしさをだすしなによりも結果。共に闘ってください」と呼びかけた。

この投稿にファンからはいいね!が送られている。

編集部おすすめ