「両チーム素晴らしい試合をありがとうございました」車いすバスケ北田千尋が“Bリーグファイナル”への思いを綴る!

車いすバスケで日本代表の経験を持つ、北田千尋が27日にXを更新した。

【画像】バスケ・井上宗一郎、越谷アルファーズでの2年間に感謝──新天地での活躍を誓う

「泣ける。ケビンHCおめでとう御座います。あなたのバスケットが日本一になりましたよ」と祝福メッセージを綴り、Bリーグ決勝の宇都宮ブレックス対琉球ゴールデンキングスへの思いを語った。

「琉球ゴールデンキングスもシリーズ通して素晴らしかった。両チーム素晴らしい試合をありがとうございました‼︎‼︎」と熱い激闘を繰り広げた両チームへの感謝で締めくくった。

この投稿には多くのいいねが寄せられている。

編集部おすすめ