パティシエ鎧塚俊彦、マンゴー農園の川崎氏と調理部メンバーでしゃぶしゃぶを満喫!

パティシエの鎧塚俊彦が1日、インスタグラムを更新した。

【画像】「ゼリーの固さに迷ったら…」パティシエがゼラチンの量の参考になる分かりやすい表を公開!

「昨日の「ワンちゃんDAY」の後は厨房に入り本日のマンゴーフェアの準備」と綴り、5枚の写真をアップ。

フェアの準備が済んだ後、主役のマンゴーを栽培されている川崎氏と調理部メンバーで豪華なしゃぶしゃぶを味わった。

集合写真は未だ入手できていないようで、大量の肉が盛られた皿を映しつつ、ワイングラスを手にするツーショットでは女神のような満面の笑顔を見せている。

「今日も全力で頑張ります」を最後に、投稿を締めくくった。

この投稿にファンからは「今日も朝からトシさんの笑顔!良い一日になりそう」や「朝からトシさんの溢れる笑顔で私もパワー頂きました!今日も素敵な日になりますように」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ