料理家の栗原はるみが4日、自身のインスタグラム(@harumi_gram)を更新した。

【画像】もらったプチトマトで気楽な約束しないご飯会!

「昨夜、仲良しからたくさんのプチトマトをもらいました。

最高に嬉しいプレゼント!」と綴り、最新投稿をアップ。

そのまま自身の家で食事会となり、豆腐のカプレーゼ、鯛の頭の煮付け、コーンスープ、ごぼうと生姜の混ぜご飯などを作ったとのこと。「約束しないご飯会!急だから作るのも気楽で好き!」と、白ワインを飲みながらの楽しい時間となったようだ。

【画像】料理研究家・栗原はるみ、生放送に緊張する日の過ごし方は?「どんなお料理か楽しみ」

急にも関わらず品数の多い食事会の様子に、ファンからは驚きの声や”おいしそう”などの声が寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ