お風呂上がりの子犬が可愛い

お風呂が苦手なワンちゃんは多く、シャンプーの度に「やめろ~!」と抵抗したり逃げ出したりする子も珍しくありません。柴犬の子犬「コロ」くんも、お風呂場で大暴れして飼い主さんを困らせたとか…。

しかしコロくんは賢いので、体を洗い終わる頃には「抵抗しても無駄だ…」と悟り、お風呂から上がると素直に体を拭かせてくれたそうです♪

タオルでお顔を挟まれ、お目目をきゅっと瞑っているコロくん。少し前まで暴れていたというのが信じられないほど、お利口さんで可愛らしいお姿ですね。こんなにもいい子で頑張っている姿を見ると、ご褒美をたっぷりあげたくなってしまいます!

この投稿には「お利口さんですね。可愛い」「天使ですか?」「舌でてるのベリキュ♡ですね。安心してリラックスしてる感じが伝わります」といったコメントや、1.8万を超える“いいね”が寄せられました。

またタオルに挟まれたコロくんを「ワンバーガーですね」と表現する方も。カプッと食べてしまいたくなるほど可愛らしいコロくんなのでした♡

お写真撮影時は子犬だったコロくんも、現在は2歳なっているとのこと。コロくんの日常や立派に成長したお姿を見たい方は、実家の犬コロ@korokyawawaさんのアカウントをチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。