岸明日香、「33歳になりました」インスタで誕生日を報告!「大...の画像はこちら >>

タレントの岸明日香が11日(木)、自身のインスタグラムを更新。同日33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

岸は「33歳になりました」と報告。「昨年は人生で1番色んなことがあり、周りから沢山の愛情だったり支えてもらって、少しずつ前に進むことができたように思います。とても愛されて幸せだなぁと感じられる1年でもありました」と振り返り、「今年はそんな大好きな人達に愛情を返す年にしたいなと いつも支えてくれてありがとう あと沢山の素敵なメッセージもありがとう」と感謝した。そして「そんな誕生日の朝は、撮影で京都に向かってます笑 ちなみに私の好きな桜ソングはジャンヌダルクさんの振り向けばです 皆は??」と呼びかけた。

この投稿をInstagramで見る

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿

(岸明日香Instagramより @aspoo02)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「いつまでも、可愛くキレイで、これからも応援してます」「歳を重ねるたびに美しさが増している」「素敵な1年をお過ごしください!」など祝福の声が寄せられている。

The post 岸明日香、「33歳になりました」インスタで誕生日を報告!「大好きな人達に愛情を返す年にしたい」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.