土屋アンナ、新恋人&妊娠を発表 これまでの壮絶な半生&恋愛遍歴まとめ

土屋アンナ、新恋人&妊娠を発表 これまでの壮絶な半生&恋愛遍歴まとめ

モデルで歌手の土屋アンナが3度目の結婚・妊娠を自身のブログで発表。前の旦那である菊池大和氏とは今年1月に離婚しており、今回のお相手は一般の男性だという。

土屋アンナ、新恋人発表・妊娠を発表! 再再婚にも意欲みせる

モデルで歌手の土屋アンナが8日、自身のブログで一般人男性と熱愛を発表。更に、その一般男性との間に新しい命を授かったことを発表した。

皆さまへ
私事ですが、
この度、新しい命を授かることができました。
別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。
家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。
これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。
明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

11月8日 土屋アンナ
ご報告

関係者の話によると、二人は結婚を予定しているという。土屋は3度目の結婚ということになる。
以前10月に「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔のぞき見スペシャル!」に出演した際に、土屋は新恋人の存在を告白。
彼は「普通のサラリーマン」で、「真面目、キツネみたい、綺麗な顔してる、はじめオカマだと思った」と告白。「オカマちゃんだと思って仲良くしてたら違くて、良いところがどんどん見えてきて」と交際に至った経緯を語り、1人目の夫との間に生まれた長男、2人目の夫との間に生まれた次男も、彼に懐いていることを明かした。
土屋アンナ、新恋人の存在を告白 再々婚の可能性にも言及

土屋アンナ「妊娠」発表 一般男性との交際明かす

土屋アンナ 最初の旦那はモデルのジョシュア 2006年に離婚後、2年後に心不全によりジョシュアが他界

土屋アンナの一回目の結婚は2004年。モデルのジョシュアと結婚し、長男を出産している。しかし2006年に「すれ違い生活が続いた」として離婚した。

ジョシュアとの結婚は2004年の映画『下妻物語』で女優として注目を浴び始めた矢先のことだった。
10代から雑誌『Seventeen』の専属モデルやロックバンドのボーカルとして活躍していた土屋アンナは、2004年に映画『下妻物語』で女優デビューを果たす。その映画の撮影が終わった頃に、19歳で妊娠した。
【エンタがビタミン♪】土屋アンナが10年間にわたる母との確執を氷解。パンク風に豹変した真相も明かす。-Tech insight

土屋アンナとの離婚後、元夫のジョシュアは2008年に心不全により他界。土屋アンナはブログで胸中を告白していた。
土屋は「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。悲しいです」と綴り、また「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」と続ける。
土屋アンナ、元夫の死について胸中を告白-ORICON STYLE

【今週のテーマ】土屋アンナの夫逮捕! ほかにもいる"やんちゃ"な夫を持ったタレント

別居していた元旦那・菊池大和氏とは今年1月に離婚 離婚理由は「甘える夫と必死な自分がぶつかった」

元旦那は、以前から土屋アンナやEXILEのスタイリストとして活躍していた菊池大和氏。とは2009年に再婚した土屋アンナ。2010年には菊池氏との間に次男心羽(しんば)くんが誕生した。”価値観の違い”から離婚を決意。

公私ともに支え合っている存在だったため、喧嘩すると仕事に影響が出てしまっていたといい、「アンナは(家事を)やるのが好き、そうすると(元夫が)甘えだす」「甘え出してる旦那と必死にやっている自分がぶつかって、『これは子どもにとって良くないんじゃない?』ってなった」と子どもの前でも喧嘩が絶えなくなったため、離婚を決意したことを説明。
土屋アンナ、新恋人の存在を告白 再々婚の可能性にも言及

土屋アンナ、泥沼裁判&2度目の離婚の裏で報じられた肉食すぎる男交遊
土屋アンナ“二度目の離婚”でママタレイメージに大ダメージ?

2014年には不倫騒動もあった土屋アンナ

実は2014年、土屋アンナは既婚男性との不倫が報じられてしまい、世間から批判を浴びていた。

25日の「フライデー」(講談社)によると、土屋は知り合ったばかりの販売会社を経営する既婚男性にぞっこんとなり、すでに自分の母親にも紹介済みだという。周囲の関係者には「近いうちに不倫にケジメをつける」と話しているというが、さすがに今度ばかりは世間も敵に回してしまう可能性が出てきた。

記事には、土屋の2人の息子との4ショットも掲載されており、親密さがうかがい知れる。同誌の取材に、土屋の所属事務所は「男性は遠い親戚」と回答しているが、2009年にスタイリストの菊池大和氏と再婚している土屋だけに、関係者の証言が事実とすれば、完全に不倫となる。
土屋アンナ、W不倫報道! 「息子との4ショット」を撮影されて窮地に!?-サイゾーウーマン

その後、「男性は遠い親戚」と説明していた土屋アンナは、ファンクラブサイトでこの不倫疑惑を謝罪している。
“子連れ不倫疑惑”が報じられたモデルで歌手の土屋アンナ(30)が26日、自身のファンクラブサイトで「驚かせちゃってごめんね」と謝罪コメントを発表した。

26日朝に土屋は「みんなへ」というタイトルでファンクラブサイトを更新し、「昨日の一部報道で驚かせちゃってごめんね。私も驚いた!でも心配しないでね。ちょうど今も家族で旅行中でーす。」と謝罪の言葉を添えて、家庭円満をアピールした。
土屋アンナ “不倫疑惑”を謝罪-デイリースポーツ

土屋アンナに不倫疑惑が浮上!

土屋アンナの壮絶な過去……母親との確執があった10年

3度の結婚に2度の離婚と、波乱万丈な土屋アンナ。実は1度目の結婚の際、所属事務所の社長である母親から祝福されず、10年間にわたる確執があったことをテレビ番組で明かした。そのテレビ番組では母子2人だけの旅がセッティングされ、お互いが本音で語り合った。

意を決して妊娠を告げると、母は喜ぶどころか「仕事もあるのにどうしようと思ってんの?」と詰め寄った。「やるもん!」、「無理よ、無理!」と毎日のように言い合った。眞弓さんは「喜びたいのに喜べないというのが素直な気持ちだった」、「『仕事を辞めなさい』とも口にした」と当時を振り返っている。
【エンタがビタミン♪】土屋アンナが10年間にわたる母との確執を氷解。パンク風に豹変した真相も明かす。-Techinsight

この旅で和解した2人は現在、メディアで共演するまで親子関係を修復したようだ。また、この番組では土屋アンナがパンク風な外見に変貌した理由も明かしている。
しかし母は、10代で正統派モデルとして道を歩み始めた娘が途中からパンク風に変貌したことについて、「豹変する理由が全く理解できなかった。私には反発としか見えなかった」と言う。それに対して娘・土屋アンナは、「なぜやったかというと、私はキレイな服を着て見た目から超イイ人って言われたくない。逆に自分の激しい格好を『イイ奴』って言ってくれる奴がいて、その方が友だちを見つけやすいから」と身を守るための“自分の鎧”だったことを説明した。

娘から意外な本音を聞いた母は、「私は、自分の大事な娘を何で他人の手で変えられてしまうのかな、という怒りがあった。その怒りをぶつけるところをアンナに向けちゃったのかな…」とこぼす。さらに、その娘から10年前に妊娠した時に「あの瞬間、なんで“イエス”って言わなかったのか、その気持ちが欲しい」と言われて、ついに本心を語った。
【エンタがビタミン♪】土屋アンナが10年間にわたる母との確執を氷解。パンク風に豹変した真相も明かす。-Techinsight

土屋アンナが激変! 酒豪の愛煙家から健康志向ママへ大変身の思惑

注目を集める話題の子供の名前

今回3人目の妊娠となった土屋アンナだが、これまでに設けた2人の息子の澄海(すかい)と心羽(しんば)といういわゆる“キラキラネーム”も話題になった。父親の異なる2人の息子たちだが、仲良く幸せに生活しているようだ。

モデルで歌手の土屋アンナ(32)が息子達とのスリーショットを公開した。2人ともママそっくりで、そのイケメンぶりにも注目が集まっている。
土屋アンナにはもうすぐ12歳になる長男の澄海(すかい)くん、次男で6歳の心羽(しんば)くんの2人の子どもがいる。10月11日のInstagramに投稿された「今日は目尻に少しだけマツエクしたよ」とコメントが添えられた写真は、母も息子達も“やんちゃ”な雰囲気を漂わせる爽快な親子ショットとなっている。
【エンタがビタミン♪】土屋アンナ、息子2人との親子ショット公開 「めっちゃイケメン」「素敵なお母さん」-Tech insight

2度目の離婚後は女手ひとつで息子たちを育ててきた土屋アンナだが、2人の息子とは良い関係を結べているようだ。
目と目を見て話をしたりとか、忙しくて会えない分、会える時は話をしっかり聞かなきゃって思いながら接してます。自分の成長も兼ねてお互い一緒に成長したいね。血は繋がっていても本人の感覚は分からないから。「うちの子はこうだから」と決めつけないようにしていますね。大きくなるまでに彼のことを理解してあげられるようになったらいいなってそう思ってます。
【エンタがビタミン♪】土屋アンナ「目を見て接する」「決めつけはナシ」。海を愛するアンナ流ガチンコ子育て。<単独インタビュー>-Tech insight