ハイブリッドイケメン・花沢将人が話題 謎に満ちたその正体を大解剖!

ハイブリッドイケメン・花沢将人が話題 謎に満ちたその正体を大解剖!

モデル・俳優の花沢将人(27)の人気が急上昇している。なんでも、綾野剛・菅田将暉・成田凌などといった今をときめく俳優たちを混ぜ合わせたようなビジュアルの「ハイブリットイケメン」で、SNSを中心に話題騒然となっているのだ。これまで露出が少なかったがゆえに、謎に満ちている花沢の正体に迫る。

知名度急上昇!話題のイケメン俳優・花沢将人とは

モデルで俳優の花沢将人(27)の人気が急上昇している。


かねてより自身のSNSに写真をUPしてきた花沢。あまりのイケメンっぷりにSNS界隈でじわじわと話題を呼び、2月9日の時点でInstagramのフォロワーは11万人を突破、Twitterのフォロワーも4万人越えを達成中だ。

中高6年間を陸上に捧げてきたというしなやかな肢体と、小さな顔にぎらりと佇む射抜くような瞳は色気抜群。綾野剛、菅田将暉、成田凌らといった今をときめくイケメン俳優たちに似ているという声も数多く寄せられている。




これまでに、舞台「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」シリーズや映画「HK/へんたい仮面 アブノーマル・クライシス」、CMでは「nanacoカード」や「ジャイアントコーン」、「みずほ銀行」などに出演。現在は、モデル業を中心に活躍している。


また、2014年より黒田アーサー氏が監修する「STYLISH BOYS」にも所属しており、舞台、イベント、ライブ等を中心に、“会いに行ける”俳優としての活動も時々行っていたようだ。

鈴木亮平、清水富美加、ムロツヨシ…『HK/変態仮面』出演はNHK朝ドラの登竜門?
舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』再演決定! 豪華キャスト発表!
鈴木亮平主演『HK/変態仮面』続編、新キャストに柳楽優弥、新井浩文ら
イケメン集団「STYLISH BOYS」の新メンバーオーディションを開催!10月10日応募締切

近寄りがたく見えるけど…?素顔はファッション好きでファン思いの謙虚青年

Instagramなどでスタイリッシュなファッションの数々を公開していることからも分かるように、とてもお洒落な花沢。モデルプレスのインタビューでは、両親の影響で幼いころから洋服好きだったと答えている。





あまりにもフォトジェニックで近寄りがたさすら感じてしまうのもまた事実。サングラス姿やタバコをふかしている画も多く、「やんちゃなのかな?」という印象も受けるだろう。しかし、インタビューやSNSなどの発言内容をみると、謙虚な性格が伺えるのだ。
―こんなに話題を集めていますが、心境は?

花沢:実力と結果が伴っていないので不安が先行してます…。期待を裏切りたくないので、もっと露出が増えるよう変わらず頑張るだけです!

“SNS界隈がざわつくカメレオン系イケメン”が「虜になる」「セクシーすぎる」と話題<花沢将人インタビュー>-モデルプレス





また、Instagramではコメントにリプライを送るというファン思いな一面も。


また、現在公開中の映画「キセキ~あの日のソビト~」に出演し、人気上昇中の若手俳優・横浜流星(20)とは舞台共演をきっかけに親交を深めていったとのこと。花沢のTwitterでは「グリーンボーイズ」の曲をダウンロードしたとの報告もなされている。


現在は欅坂46にハマっているようで、しばしば「欅ツイート」も見受けられる。






ファン思いで友情に厚く、アイドルに魅了される側面も……。
このように、気取らず自然体な所も、あふれ出る彼の魅力を支える一端を担っていると言えるだろう。

花沢将人の今後の活躍に期待120%!

3月までは宮崎あおいや長谷川博己らを擁する大手芸能事務所「ヒラタオフィス」の新人研修部門「フラッシュアップ」に所属する花沢だが、移籍先の事務所は未定とのこと。

しかしこれだけの美男子かつ話題性があるのなら、あらゆる芸能事務所から引く手あまたではないだろうか。

モデルプレスのインタビューでは、今後の目標について以下のように答えている花沢。

役者として評価していただけるように、まずは芝居の活動をどんどん増やしていきたいです。年齢も年齢なので他の方より何倍もの仕事量をこなすのみです!
“SNS界隈がざわつくカメレオン系イケメン”が「虜になる」「セクシーすぎる」と話題<花沢将人インタビュー>-モデルプレス


ファンからも「動く花沢を見たい」との声が鳴りやまないことや、本人の意向も相まって、今後はテレビでその姿を拝む機会も増えることだろう。花沢将人のますますの知名度&人気上昇に期待したい。

\ みんなに教えてあげよう! /