90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

0

反町隆史と松嶋菜々子の交際を振り返る

2016年3月5日 00時03分

ライター情報:フォーブリッジ

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、DAIGO北川景子福山雅治吹石一恵などビッグネーム同士の結婚が相次いでいる。
しかしビックネーム同士の結婚で一番衝撃があったのは、なんといっても反町隆史松嶋菜々子だろう。

交際が発覚したのは2000年、そして翌年の01年2月に結婚を発表した両者。
現在まで幸せな結婚生活を送っているが、反町の浮気から交際がスタートしたことをご存じだろうか。

稲森いずみと交際していた反町隆史


まず反町と松嶋が知り合ったきっかけとなったのは、もちろん1998年放送の『GTO』(フジテレビ系)。この共演で意気投合した2人であったが、反町はこの時、稲森いずみと2年以上にわたって交際していたのだ。

しかし反町は松嶋に気変わりしたのか、1999年の夏ごろになると反町と松嶋が頻繁にデートをしているという噂が出始め、ついには同年10月、スポーツ新聞で反町&稲森の破局が報道された。
だが、その後発売された写真週刊誌によると、スポーツ新聞で破局報道があった後も反町&稲森の恋人関係は続いていたそう。実際に破局報道の直後、稲森が反町の自宅を訪れて一夜を過ごした様子も取り上げられている。

反町隆史、破局直後に半同棲


とはいえ反町が松嶋に気持ちが傾きつつあったのは事実であり、破局報道の時期には二人の関係は急速に冷えていった。
結局、反町の浮気や破局報道などの影響もあり、反町&稲森は破局してしまう。

ちなみに反町は破局直後、雑誌のインタビューで「(稲森とは)とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ」と語っている。
あなたの不倫が原因なのに、と多くの人が思ったことだろう……。

破局後に反町は松嶋との距離を急激に縮め、すぐに「半同棲状態」に。両事務所のスタッフも動員した大物カップルの交際はその後も続き、ついには2001年2月に結婚成就したのだった。
ゴールデン☆ベスト 反町隆史

関連キーワード

ライター情報: フォーブリッジ

芸能ニュース・ゴシップ大好き人間ですぞよ

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品