巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

『第3回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』結果発表

ライター情報:田辺 香

『第3回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』で見事、ズルむけ写真部門の「足裏ズルむけで賞」を受賞した、みっきーさんのもの。
スゴイです! コンテストにはこんな衝撃写真がいっぱい。

( 1 / 2 )

もうすぐ夏本番。ファッションも涼しげになり、足元もサンダルが当たり前の今日この頃。でもみなさん、足の裏は大丈夫?! 足って意外と見られているのだ。だからフットケアをきちんとしていなくては!

というわけで、このシーズン、フットケア商品でずっと人気を博している『ベビーフット』に再注目。赤ちゃんのようなツルツルの足に生まれ変わらせてくれるこの商品、その実力は去年、コネタでも紹介しているとおり。こちらの記事もぜひご参照いただきたい。とても簡単にきれいな足を手に入れられる、夢のような商品だ。

実は昨日、『ベビーフット』を使った際の足裏のズルむけ具合を競い合う、恒例の『第3回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』の発表が行われた。応募者は1、2回目の30~40人に比べ、一気に131人まで増! さらに動画部門や、ペア写真部門など新しい部門も設けられ、全7部門で合計27名様が受賞。また、「つるスベになった足で素足の季節を満喫していただきたい」と、『クロックス』のサンダルをプレゼントする「クロックス賞」まで登場。いろいろな面でパワーアップしていたのだ。

さっそく受賞した「ズルむけ」写真を見てみると、そのスゴさにやはり驚かずにいられない。わかっているのにやっぱりスゴイ。なにがスゴイって、もちろん、その多種多様なズルむけ具合だ。

そこで、コンテストの賞を選ぶ基準について、企画・販売元の株式会社リベルタに問い合わせてみた。
関連キーワード

ライター情報: 田辺 香

出版社を経てフリーの編集者&ライターに。得意分野はキャラクター系、エンタメ系。お酒を飲むのが大好き。好物=ワイン、オリーブ、飲み会、ニューヨーク、リボン

2009年6月30日 10時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品