巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

外国人とばかり恋愛する女子の本音

このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンドリーで、わかりやすくすればモテる?!

ふと気づいてみると、外国人と付き合っていた女子ってずっと外国人としか付き合わないような気がする。その外国人とばかり付き合う女子に、なぜ外国人としか付き合わないのか、その理由を突っ込んで聞いてみた。

フランス人、イタリア人と付き合っている女子たちは、「日本人は先のこととか色々考えすぎ。好きとかなかなか言ってくれない。素直じゃない。面倒くさい」とさんざん。

アメリカ人と付き合っている女子は、「ハッキリ気持ちを伝えてくれる。別れるときも自然消滅とか、イヤな態度をわざととって離れようとする卑怯な方法をとらない」
「ホテルに勢いで連れ込んだりしようとする騙し討ちみたいなことをしない」
と、必ずしも日本人のせいでもないような要素も含まれていてビミョーですが、彼女らは外国人の率直なところがいいんだそう。

そのほかの外国人とばかり付き合う女子の意見は、
「雰囲気で理解させようとする曖昧なところがない」
「like you very muchがlove youに、そしてI mean loveのように 好きから愛しているまで、全部言葉で好きの段階をはっきりさせてくれる」
「あんまり会っていなくて付き合っているかどうかわからないような状態がない」というわかりやすさが良いという意見が大半。

ほかには、「自分の交友関係に、付き合っている人を一緒に連れて行くことが多いので交友関係が広がる」「思いも寄らないデートを提案してくれる。
関連キーワード

ライター情報: カシハラ@姐御

広告会社などを経て、フリーランスライター。得意技は、飲酒とビアガーデン制覇。東京ビアガーデン制覇クラブ主宰。「メルマガ・週刊カシハラ」で気になるものを配信中。

2010年6月13日 00時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品